タグ

タグ:子猫

アイドルだったらセンター?「ウシコ」

カテゴリ:
我が家の子猫たちの中で一番正統派のカワイイ猫。
それが
「うしこ」
025
これがけっこう気分屋で、気分が乗らないときはすぐどこかに逃げていきます。
こないだなんて抱っこしようとしたら「シャー‼」って威嚇されました(´;ω;`)
そんな
ツンデレなウシコのデレの方の動画がこちら 

元・野良でゴハンの時しか
近寄らなかったウシコちゃんがこんなに、さわらせてくれるようになるなんて(ノд・。)  

今でも警戒心が強くなかなか動画のようにはならないけど、もっともっと馴れてくれて
のんびり過ごしてほしいなぁ~(′∀`) 
IMG_1346
 

子猫がやって来た②

カテゴリ:
二匹の子猫がやって来た興奮が冷めやらぬ我が家に
さらなる衝撃が待っていました。
  

なんかめっちゃ増えてるんですけど!?Σ(=゚ω゚=;)

いろんな子猫が来たり来なかったりで正直初めは何匹いるか把握できませんでした。
しばらくして、定期的にウチに通っている子猫は6匹だと判明しました。
ちゃちびちびちびとふわり
カワイイ(〃▽〃)

しーちゃん&うしこ


とはいえ、さすがにこれだけの子がいると色々心配にもなります。ご近所に迷惑 をかけないか、餌代・病院代も払えるか・・・('д` ;)

ちゃちびちび&あき


しかし、このカワイイ姿を見ているとなんとかして
保護してやりたい!

それでまず、これ以上増えないよう大人猫の避妊・去勢手術をすることに・・・

本当はもう少し猫たちと信頼関係が出来てからにしたかったのですが、母乳をあげてる間に次の子供を妊娠することもあるそうで、早くした方が良いと獣医さんに勧められました。

それでまず、「乙女」から病院に連れてくことにしました。 

このページのトップヘ

見出し画像
×