タグ

タグ:ウシコ

ウシコ、しまくろうを思いっ切りクンクンする

カテゴリ:
今日は珍しくウッドデッキじゃなく土の上でゴロン
PB050108

「たまには土の上も気持ちいいにゃ」

 PB050109
「あ、しまくろうパパだ」( ・Д・)

PB050117
「オス猫は自分の子も寄せ付けないこともあるって話だけど・・・」('д` ;)

PB050121
「くんくん」(.. )

PB050123
「くんくんくん」(.. )

PB050124
「くんか、くんか」(.. )

PB050126

「やっぱりパパのにおいにゃ」(´∀`*)

PB050132
「しまくろうパパは優しいにゃ~」(*´∇`*)

PB050159
「こう見えて子猫に優しいのです」( ̄ー ̄)

しまくろうさん、ステキ! 

ウシコ、トイレ砂の袋をガジガジする

カテゴリ:
PB060047
「ん?何だコレは?カリカリの御飯かにゃ?」(.. )

PB060051
「匂いがしニャいな・・・」クンクン

PB060052
「これは確かめてみなければ」(・∀・)

PB060053
「あともうちょっと・・・」カジカジ

PB060043
こら!
「え、僕なんにも?」(*゚▽゚*) 

とぼけるウシコであった。 

ウシコ「毛づくろいはイケメン猫のたしなみ」

カテゴリ:
ウシコはなでられるのが大好き!
PB050014
「なでてください」

PB050018
そうか、よしよし
「気持ちいいにゃ~」

PB050020
伸びをして自分から手に当たりに来るウシコ
「後頭部イイにゃ~」

PB050022
「もっとなでれ」

PB050023
はい、おしまい
「え、もう?」

PB050026
「仕方ない、自分でやるか」

PB050029
ぺろぺろ

PB050030
かじかじ・・・

PB050031
ぺろり

PB050034
「毛づくろいはイケメン猫のたしなみにゃ」

PB050032
ウシコは綺麗好きだね~
「イケメン猫ですから」 

秋の訪れを感じるにゃんこたち

カテゴリ:
PB030150
しーちゃん「秋の匂いがするにゃ」(´∀`*)

PB030090
しまくろう「空気が冷たくなってきたにゃ」( ̄ー ̄)

PB030318
アキちゃん「アタシ寒いの苦手なのよね~」(´・ω・`)

PB030260
まめ太「そんな時は日向ぼっこに限るにゃ~」(´∀`)

PB030396
ウシコ「お家の中もあったかいにゃ」(・∀・)

そうそう、お家もイイよ~
冬は猫で暖をとりたいな~(●´ω`●) 

初めてのホットカーペット

カテゴリ:
 今シーズン初めてホットカーペットを敷くと・・・
PB020279
みんな大集合!
初めてなのになんで分かるのかな? (´・ω・`)

PB020293

「あったかいニャ~」(*´∇`*)

PB020296
仲良しだな~(●´ω`●)

PB020297
「むにゃ、むにゃ💤」(´0`)ふぁ~

PB020302
しーちゃんを枕にするまめ太
「ちょうどいい高さニャ~」(*´ェ`*)

PB020303
まんざらでもないしーちゃん
「なんか背中あったかい」(*´ -`)(´- `*)

PB020304
「ホットカーペット最高にゃ~」(●´ω`●)

このページのトップヘ

見出し画像
×