タグ

タグ:ちゃちびちび

日向ぼっこ

カテゴリ:
PC050067
今日は12月なのに暖かいのでみんな外で日向ぼっこしています

PC050055
乙女母さんもやってきました

PC050065
乙女のしっぽをクンクンするまめ太

PC050073
頭をかくアキちゃん

PC050092
リラックスポーズのしーちゃん

PC050089
後ろからニャースもやって来ました

PC050084
まめ太は毛づくろい

PC050079
それにしても凄い猫密集率にゃ
 

箱入りニャース

カテゴリ:
PB180175
「ニャース先輩遊びましょう!」(。・ω・)ノ゙

PB180176
「ぼく眠たいんでそっとしておいて」( ̄∠  ̄ )ノ

PB180179
「じゃ、ウシコとあそぼ」

PB180180
ドタン、バタン!「・・・」

PB180182
ドタン、バタン!「・・・」('д` ;)
 
PB180191
「眠れやしない!」(; ̄Д ̄)

PB180193
「うるさかったですか?」
「うるさいよ!」(`・д・´)

PB180199
「怒ってます?」
「いや怒ってないよ」


PB180207
「でもちょっとは怒ってません?」
「怒ってなーい!(# ゚Д゚)」


PB180209
「いつのまにかにホントに怒ってしまった」 

PB180212
「すっかり目が覚めちゃったよ・・・」 ('A`)

ちゃちびちび、雑巾にじゃれる

カテゴリ:
PB100213
「にゃんだ、この黄色いのは⁉」

PB100216
「ぼくの獲物か!」

PB100217
いやいや、ぞうきんですって('д` ;)

PB100219
「ねこパーンチ!」

PB100220
「外したか!」

PB100221
 「もういっちょ!」

PB100222
掃除ができないっしょ(´;ω;`)

PB100223
「ん?ただのボロ布??」

PB100226
「にゃんだ~」 

アキちゃんvsちゃちびちび

カテゴリ:
PB100141
「アキちゃんあそぼ!」

PB100146
「かかってらっしゃい!」

PB100149
「負けないぞ!」
 
PB100159
ガジガジ 

PB100167
「なかなかやるな!」

PB100173
「かかってこーい!」

PB100176
「うりゃ~!」

PB100177
形勢逆転!

PB100179
「ねこパンチ!」
「はぐっ」

PB100189
「はぐぐっ」

PB100193
「いくぞ!」

PB100147
「来るなら来ーい!」

PB100210

二人の戦いはいつまでたっても決着がつかないのであった・・・
 

このページのトップヘ

見出し画像
×