タグ

タグ:ちゃちび

警戒心の強いちゃちびが!

カテゴリ:
12匹の猫の中でも1,2を争う警戒心の強さのちゃちびがなんと!
PC180064

椅子の上でくつろいでるじゃありませんか!

PC180065
「なに?くつろいじゃ悪いの?」

PC180066
いや、くつろいでくれた方が嬉しい(´∀`*)

PC180116
「じゃあ毛づくろいもしちゃおうかしら」

PC180117
馴染んできて嬉しいかぎりです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

久しぶりにしましろうが一階に

カテゴリ:
最近2階のベランダにしか来ないしましろう
昨日の夜・・・
PB020312
「ごはんください」

PB020313
最近寒くなったね、ベランダじゃ寒いんじゃ・・・
「ごはんください」
・・・。

そんな様子だったのに、今日は
PB040157
「今日は1階でごはんください」

PB040160
久しぶりの1階だね~。記念に写真を(カシャカシャ)
「それより、ごはんください」 (屮゚Д゚)屮 カモーン

PB040163
はいはい、ごはんだよ~
「おいしいにゃ~」(´∀`)
しかし、その後ろから忍び寄る茶色い影・・・

ちゃちびがオシリをクンクンするとビックリして飛んで行ってしまいました(´;ω;`)
PB040165
「あれ、食べ残して行っちゃったの?じゃあアタシが」

PB040166
ちゃちびヒドイよ~('A`|||)
「いや、全然そんなつもりじゃなかったのよ?でも残すともったいないじゃない?」

やっぱり、しましろうは用心深いな~('д` ;)
もっと馴れてくれたらな・・・

 

ニャンコたちのざるの使用方法

カテゴリ:
PA290173

 そばなんかを食べるときに使うざるを干して置いたら

 PA290085
「ああ!それそば用ですよ!」Σ(=゚ω゚=;)
「アタシが先に居たのよ?」 
PA290087
「そば様の優先席ですので・・・」 
「ちっ、仕方ない」
「ふー、やれやれ」
(;^_^A
PA290138
「わー!まめ太ダメだってば!」Σ(´д`;)
PA290174
「ふわり、お前もか・・・」('A`|||)
「居心地サイコーにゃ」
PA290183
「悪いんだけど他のとこで寝てくれない?」
「ん~、じゃあ・・・」
PA290185
「ちらっ」
「え?」
PA290186
「おじゃまします」
「ええ~?」
PA290194
「・・・せまい、重い」(;´Д`)
PA290196
「・・・温かいからイイか」 (´▽`)

朝7時のにゃんこたち

カテゴリ:
 今度は朝7時に起きて来てみると・・・
 さっきとは違いみんな次々と起きてきます。
アキちゃんケケケ
 窓を開けてみると全員外へ飛び出して行きます。
「朝の身だしなみは大事ニャ」
PA250114
 昨日外泊だったちゃちびも合流
「ちゃちび、もう寒くなってきたし家に泊まっていいんだよ?」
PA250123
「どや、木登りも上手いやろ!」
PA250124
ドヤ顔のちゃちびちび

「木登りなら負けないニャ!」
PA250128
ウシコもドヤ顔w

「みんな朝から元気いっぱいやな~」
PA250136
しーちゃんは朝に弱い? 

ニャンコたちの大好物「ミルク」

カテゴリ:
 我が家の猫たちみんなが大好きなもの、それがミルクである。

 これはアキちゃんがコーヒーのミルクの残りをもらってる動画。とっても
カワイイ(●´ω`●)←親バカ 
 
 こちらはしまくろうとアキちゃんとちゃちびちび。いつもはゴハンを子猫たちに譲ってやる優しいしまくろうも、ミルクの時だけはついつい
こんな感じになっちゃいます。

 こちらは「ちゃちび」と「乙女」にミルクをやると、さっきまでいなかった
子猫たちが飛んできたところです。なんで美味しいものが出るとすぐに分かるんでしょうね~
016
 こんな顔されたらついついあげちゃいます
(*´∇`*)
 

このページのトップヘ

見出し画像
×