タグ

タグ:しまくろう

しまくろうは名モデル

カテゴリ:
PB150068
しまくろうは真近で写真を撮らせてくれる

PB150093
「横顔もカッコいいだろ?」

PB150104
「全身像もイイだろ?」

PB150074
「上から撮ってもカワイイだろ?

PB150094
「自然にしてるだけなのに輝きが隠しきれないにゃ」
 

ウシコ、しまくろうを思いっ切りクンクンする

カテゴリ:
今日は珍しくウッドデッキじゃなく土の上でゴロン
PB050108

「たまには土の上も気持ちいいにゃ」

 PB050109
「あ、しまくろうパパだ」( ・Д・)

PB050117
「オス猫は自分の子も寄せ付けないこともあるって話だけど・・・」('д` ;)

PB050121
「くんくん」(.. )

PB050123
「くんくんくん」(.. )

PB050124
「くんか、くんか」(.. )

PB050126

「やっぱりパパのにおいにゃ」(´∀`*)

PB050132
「しまくろうパパは優しいにゃ~」(*´∇`*)

PB050159
「こう見えて子猫に優しいのです」( ̄ー ̄)

しまくろうさん、ステキ! 

秋の訪れを感じるにゃんこたち

カテゴリ:
PB030150
しーちゃん「秋の匂いがするにゃ」(´∀`*)

PB030090
しまくろう「空気が冷たくなってきたにゃ」( ̄ー ̄)

PB030318
アキちゃん「アタシ寒いの苦手なのよね~」(´・ω・`)

PB030260
まめ太「そんな時は日向ぼっこに限るにゃ~」(´∀`)

PB030396
ウシコ「お家の中もあったかいにゃ」(・∀・)

そうそう、お家もイイよ~
冬は猫で暖をとりたいな~(●´ω`●) 

今朝は雨なので家の中で暴れることにしたニャンコたち

カテゴリ:
今朝窓を開けてみると・・・PB020176
しまくろう登場!

PB020177
 伸び~(朝のストレッチ)

PB020184
「今日は雨だな・・・」

PB020192
「これじゃ、お外で遊べないじゃない!」(*・ε・*)
僕に言われても・・・

PB020213
「やまないかな~」

濡れるのは嫌なニャンコたち。その結果・・・

家の中で暴れてます(≡ω≡.)

 写ってるのは一部ですが、実際は背中側でも二階でもニャンコたちが走り回る音が聞こえてます( ̄▽ ̄;)
 ねこの足音は静かという俗説は嘘です!(笑)


 

子供たちに優しいしまくろう

カテゴリ:
今日のミルクの時間・・・
PA310379
「また子供らに取られちゃった・・・」

PA310381

「まあいいか、美味しく飲んでね」

PA310382
「おいしかったニャ~」

PA310402
「しまくろう、また子供らに譲ってやったの?」

PA310417
「ま、子供らカワイイからね」 

しまくろうは優しいな~(●´ω`●) 

このページのトップヘ

見出し画像
×