カテゴリ

カテゴリ:好物

やっぱりミルクが好き!「しまくろう」

カテゴリ:
 ボス猫しまくろうはイカツイ見かけによらずミルクが大好き
PA270091
「おいしいにゃ~」

PA270092

「口のまわりにミルクついてますよ」

PA270107
ペロリ

PA270096
「ゴクゴク」
「顔が大きすぎてお椀にハマってますよ」

PA270114
「ニャンだと?」
「いえ、なんでもありません・・・」('д` ;)

PA270119
「ごちそうさま」
・・・迫力あるツラガマエだな~(; ̄Д ̄) 

【おまけ】
PA270063
 モデル的視線のしまくろう

ニャンコたちの大好物「ミルク」

カテゴリ:
 我が家の猫たちみんなが大好きなもの、それがミルクである。

 これはアキちゃんがコーヒーのミルクの残りをもらってる動画。とっても
カワイイ(●´ω`●)←親バカ 
 
 こちらはしまくろうとアキちゃんとちゃちびちび。いつもはゴハンを子猫たちに譲ってやる優しいしまくろうも、ミルクの時だけはついつい
こんな感じになっちゃいます。

 こちらは「ちゃちび」と「乙女」にミルクをやると、さっきまでいなかった
子猫たちが飛んできたところです。なんで美味しいものが出るとすぐに分かるんでしょうね~
016
 こんな顔されたらついついあげちゃいます
(*´∇`*)
 

このページのトップヘ

見出し画像
×