カテゴリ

カテゴリ:遊び

猫たちの遊び場②「洗濯もの干し用ネット」

カテゴリ:
 我が家の子猫たちのお気に入りの遊び場所がある。 それが洗濯もの干し用のネットである。
 このネットはセーターなどぶら下げて干すと伸びてしまう洗濯物を平らに干すことができる優れものである。しかもネットは三段になっており、一度に三枚の洗濯物が干せるのだ。
 しかしこの優れものは子猫たちにとっては
別の意味で優れものなのである。

 三層構造をフルに活用し上の段・下の段に別れて
大暴れしております('д` ;) 
 
こちらは別角度から見た動画

 
こんな暴れてネットは大丈夫かと思っていたら・・・
 
 やっぱり壊れました(´;ω;`) 

 いっそ猫たちにあげて、新しいのを買おうかとも思ったけれど、なかなか見つからないんだよね。。。

猫たちの遊び場①「ソファ」 

カテゴリ:
 人間にとってはただ座るためだけのソファも、子猫たちの手にかかれば楽しい遊び場に。
 
 猫たちが
爪をとぐから敷いといた古布団も、朝起きたら下に落とされてました。子猫がどうやったらこんな重いもの落とせるのでしょうか?('д` ;)

 またある時は
イリュージョンの舞台にも・・・
 
 さすが子猫たちは人間が思いもよらない独創的な遊び方を開発してくれます。

 そしてソファの王道、
お昼寝006
▲アキちゃん
009
▲ふわり。後ろ足はみ出てます(笑)
012
▲ちゃちびちびの個性的すぎる寝相
215
▲アキちゃんの可愛すぎる寝顔

みんなきゃわわ~(=´Д`=)←親バカ

これからもソファライフをエンジョイしてね 

このページのトップヘ

見出し画像
×