カテゴリ

カテゴリ:13匹目?

またまた知らないにゃんこが庭に!

カテゴリ:
「あれ?しましろうがまた来た」
さっきご飯をやったばかりなのに?と思ってよく見ると
PB060167
あれ⁉しましろうと顔が違う!Σ(=゚ω゚=;)

PB060171
 ズームレンズじゃないのでアップで写すにはもうちょっと近寄らないといけません。 ( ・Д・)ジリジリ

PB060173
あー、逃げちゃった。(;´Д`)

 綺麗だし、ふくふくとした体形だしたぶん飼い猫ではないだろうか?顔つきも飼い猫的な優しい雰囲気だし。 
 それにしても、うちの庭はにゃんこのメッカですな 

あれ?君はどこの子?

カテゴリ:
 昨晩遅く、窓の向こうに三毛猫の姿が。
「あ、アキちゃんおかえり」。ん?アキちゃんはソファで寝てたような気が??
027
 
あなた誰⁉Σ(=゚ω゚=;)
またしても知らない猫が来ているではないですか!これで13匹目です。また、しまくろうがお腹がすいた子を連れてきたのだ。(写真に写ってる頭はしまくろうです)
 
 これまでも、しまくろうはお腹がすいた猫たちを我が家に連れてきました。
「どうした?お腹がすいてるのか?俺がいいとこ教えてやるからついてきな」
 男前なしまくろうですが優しすぎるのも考えモノで、このままでは猫の数が無限に増えてしまいます。
▼今までしまくろうが連れてきたニャンコたち(一部)
002
157
200
IMG_1338
 ヘミングウェイのように島を買って猫島をつくれるなら良いのですが、こちとら一般市民です。ご近所迷惑も気になりますし、餌代も気になります。
 しかし一方でお腹いっぱい食べて家でぬくぬくしてる猫を見せながら「お前はダメ!」と言って追い返すのは・゚・(ノД`;)・゚

 ミケちゃん(仮)はわたしの顔を見ると
ビックリして逃げて行ってしまいました。ホッとしたような残念なような複雑な気持ちでいるとしばらくして戻ってきました。

 うちの猫たちが残したカリカリを警戒しつつ食べていきました。本音を言えば、ミケちゃん(仮)も飼って腹いっぱい食べさせてやりたい。また来るかな・・・ 

 

このページのトップヘ

見出し画像
×