カテゴリ

カテゴリ:ウシコ

台所のウシコ

カテゴリ:
PC170007
台所のカウンターに乗るウシコ

PC170008
そんなところに乗っていいのか!?

PC170009
「え、何?よく分からないにゃ?」

PC170010
そこは食べ物とかも置くんだよ

PC170011
「え、そうなの?」

PC170012
「じゃあ、ここはベストポジションですね!」
・・・(;´・ω・)
 

熊のぬいぐるみに夢中なウシコとしーちゃん

カテゴリ:

 どこかからもらった熊のぬいぐるみにウシコとしーちゃんがじゃれてます。
 ひととおり遊んだ後ふと見ると・・・
PC080046
しーちゃん、くまちゃんと一緒に寝てます

PC080044
甘えん坊さんのしーちゃんにピッタリですね!

PC080041
「顔はオジサンですが、瞳は少年です」

ウシコ首輪をする

カテゴリ:
ウシコに首輪をしてみた
PB220001
「似合うだろ」

PB220002
「ちなみに後ろはこんな感じだ」

PB220006
「ふわ~」

PB220010
よく似合っているよ!

PB240132
「ちょっと窓をあけてくれ」

PB240139
「外に行って自慢してくる!」 

上からウシコ

カテゴリ:
ソファに座ると上から視線が・・・
PB080107
「おい、ぼくのゴハンの準備は出来てるんだろうな」

PB080111
「おいしいゴハンじゃなかったらただじゃすまさんぞ」

PB080109
やたらと上から目線なウシコですが(;´・ω・)

PB080114
立ち上がってみるといつものウシコでした(⌒∇⌒)
 

このページのトップヘ

見出し画像
×