カテゴリ

カテゴリ:アキちゃん

箱入り娘

カテゴリ:
PC080018
猫というのはなぜか箱が大好きである
PC080022
もちろん、うちのアキちゃんも
PC080026
「なぜだか落ち着くのよね」
PC080033
「なんか眠くなってきちゃった」

アキちゃん、猫型ロボットになる?

カテゴリ:
PB260010
 なんだか灯油臭い、ストーブも使ってないのに?匂いの元を辿ってみると、なんとアキちゃんが
機械油臭いではありませんか!Σ( ̄□ ̄|||)

PB260009
 どうしたんだアキちゃん、猫型ロボットになっちゃたのかい? 
「失礼ね!」

アキちゃんの足に機械油がべったり付いていたので即
おふろへ!※写真は全てお風呂後撮ったものです
PB260015
「濡れるのは嫌いなのに」(`ε´)

PB260014
足だけでよかったのに暴れるからビショビショになっちゃたんだよ

PB260013

「アタシのせいだっていうの」(-"-) 

それにしてもどこで付けてきたんだろう(;´・ω・) 

アキちゃんvsちゃちびちび

カテゴリ:
PB100141
「アキちゃんあそぼ!」

PB100146
「かかってらっしゃい!」

PB100149
「負けないぞ!」
 
PB100159
ガジガジ 

PB100167
「なかなかやるな!」

PB100173
「かかってこーい!」

PB100176
「うりゃ~!」

PB100177
形勢逆転!

PB100179
「ねこパンチ!」
「はぐっ」

PB100189
「はぐぐっ」

PB100193
「いくぞ!」

PB100147
「来るなら来ーい!」

PB100210

二人の戦いはいつまでたっても決着がつかないのであった・・・
 

アキちゃん、ちゃちびちびにカマキリを横取りされる

カテゴリ:
生垣の上のアキちゃん
 普段おっとりした印象のアキちゃん。
 実は狩りの名人!しょっちゅう虫やらカエルやら捕まえて帰ってきます。


 しかし昨日はせっかく捕まえたカマキリを横取りされちゃいました。



たそがれアキちゃん
「獲物は自分でとりましょ」(*・ω・)ノ

このページのトップヘ

見出し画像
×