カテゴリ

カテゴリ:しまくろう

しまくろうは名モデル

カテゴリ:
PB150068
しまくろうは真近で写真を撮らせてくれる

PB150093
「横顔もカッコいいだろ?」

PB150104
「全身像もイイだろ?」

PB150074
「上から撮ってもカワイイだろ?

PB150094
「自然にしてるだけなのに輝きが隠しきれないにゃ」
 

ウシコ、しまくろうを思いっ切りクンクンする

カテゴリ:
今日は珍しくウッドデッキじゃなく土の上でゴロン
PB050108

「たまには土の上も気持ちいいにゃ」

 PB050109
「あ、しまくろうパパだ」( ・Д・)

PB050117
「オス猫は自分の子も寄せ付けないこともあるって話だけど・・・」('д` ;)

PB050121
「くんくん」(.. )

PB050123
「くんくんくん」(.. )

PB050124
「くんか、くんか」(.. )

PB050126

「やっぱりパパのにおいにゃ」(´∀`*)

PB050132
「しまくろうパパは優しいにゃ~」(*´∇`*)

PB050159
「こう見えて子猫に優しいのです」( ̄ー ̄)

しまくろうさん、ステキ! 

子供たちに優しいしまくろう

カテゴリ:
今日のミルクの時間・・・
PA310379
「また子供らに取られちゃった・・・」

PA310381

「まあいいか、美味しく飲んでね」

PA310382
「おいしかったニャ~」

PA310402
「しまくろう、また子供らに譲ってやったの?」

PA310417
「ま、子供らカワイイからね」 

しまくろうは優しいな~(●´ω`●) 

やっぱりミルクが好き!「しまくろう」

カテゴリ:
 ボス猫しまくろうはイカツイ見かけによらずミルクが大好き
PA270091
「おいしいにゃ~」

PA270092

「口のまわりにミルクついてますよ」

PA270107
ペロリ

PA270096
「ゴクゴク」
「顔が大きすぎてお椀にハマってますよ」

PA270114
「ニャンだと?」
「いえ、なんでもありません・・・」('д` ;)

PA270119
「ごちそうさま」
・・・迫力あるツラガマエだな~(; ̄Д ̄) 

【おまけ】
PA270063
 モデル的視線のしまくろう

「僕だってお家に入りたい」しまくろう

カテゴリ:
 うちに入ってマーキングをして怒られて以来、家に入ることを自粛していた「しまくろう」
PA250003
 ほかの子たちがみんな家に入ってゴハンを貰っている時に外でじっと待っていました。
PA240057
 しかし、最近またちょっとだけ家に入ってきます。
「ぼくだって本当はお家に入りたい!」
PA240072
「でもお前マーキングするだろ?」
PA240074
「それはもう忘れてよ・・・」

 最近は家に入ってもマーキングせず帰って行くしまくろう。ちょっと油断していたら・・・
 昨日は二階にもやって来てマーキングして帰って行きました (ノд・。) 

 やっぱり
マーキングはオス猫の宿命なんですかね~(;´Д`) 

このページのトップヘ

見出し画像
×