カテゴリ

カテゴリ:猫

警戒心の強いちゃちびが!

カテゴリ:
12匹の猫の中でも1,2を争う警戒心の強さのちゃちびがなんと!
PC180064

椅子の上でくつろいでるじゃありませんか!

PC180065
「なに?くつろいじゃ悪いの?」

PC180066
いや、くつろいでくれた方が嬉しい(´∀`*)

PC180116
「じゃあ毛づくろいもしちゃおうかしら」

PC180117
馴染んできて嬉しいかぎりです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

台所のウシコ

カテゴリ:
PC170007
台所のカウンターに乗るウシコ

PC170008
そんなところに乗っていいのか!?

PC170009
「え、何?よく分からないにゃ?」

PC170010
そこは食べ物とかも置くんだよ

PC170011
「え、そうなの?」

PC170012
「じゃあ、ここはベストポジションですね!」
・・・(;´・ω・)
 

箱入り娘

カテゴリ:
PC080018
猫というのはなぜか箱が大好きである
PC080022
もちろん、うちのアキちゃんも
PC080026
「なぜだか落ち着くのよね」
PC080033
「なんか眠くなってきちゃった」

熊のぬいぐるみに夢中なウシコとしーちゃん

カテゴリ:

 どこかからもらった熊のぬいぐるみにウシコとしーちゃんがじゃれてます。
 ひととおり遊んだ後ふと見ると・・・
PC080046
しーちゃん、くまちゃんと一緒に寝てます

PC080044
甘えん坊さんのしーちゃんにピッタリですね!

PC080041
「顔はオジサンですが、瞳は少年です」

このページのトップヘ

見出し画像
×