カテゴリ:
我が家のもう一人のお母さん猫「ちゃちび」
成猫としては小顔で身体も細身な感じがします。
ちゃちび
母性が溢れ過ぎてるのか自分の子以外の子猫にもよく、おっぱいをあげてました。
乳ばなれなかなかしないのか、自分より大きいんじゃ⁈って思うような大きな子にも与えてあげてました。
ちゃちび母さん
 
ちゃちびより早くに乳ばなれさせた「乙女」は 以前よりひと回り大きく綺麗になりました。
やはり、ちゃちびは子猫に栄養を与えてるせいで自分は痩せているのでしょうか?

現在、子猫たちも乳ばなれして、ちゃちびも避妊手術を終えました。 
これからは、ちゃちびも自分のためにゴハンをたくさん食べて、もう少し太れると良いですね