初めてやって来た時から「みゃー!みゃー!(ごはん!ごはん!)」と必死に訴えていた「乙女」

やがてなんであんなに必死だったか分かりました。
子供におっぱいをあげるために栄養が普通以上に必要だったのです。

▲直接がぶ飲みしたがってるのが乙女です

初めはちゃちび2号という雑なネーミングをされていた「乙女」
坂本龍馬のお姉さんが乙女という名前だったそうなので頂きました。
強い女だった乙女姉さんのように
強いお母さんなって欲しい(・∀・)つ 
乙女

避妊手術に連れて行った時も逃げられないと分かると覚悟を決めたのか静かになりました。
乙女姉さんのように
度胸がすわっているのです

コワイ思いをさせてごめんネ。責任もって

ずっとかわいがっていくからね