カテゴリ:

▲動画は最近の「ちゃちび」

今年の6月上旬、また新しい猫がやってきました。
このスマートで手足の長い猫は茶色で小さいので
「ちゃちび」と呼ぶことに

こんなにドンドン猫がやってきてしまい、さすがに心配になってきた我々家族の前にちゃちびは追い打ちをかけました

茶チビ3兄弟
▲左奥:ちゃちび2号(後に改名し乙女) 右奥:ちゃちび3号 右手前:ちゃちび

ふ、増えてる!?Σ(=゚ω゚=;)

なんかよく似たニャンコが3匹もいるんですけど!?
たぶん兄弟だと思われるニャンコを連れて来たのだ!

さすがにこんなに面倒みきれないよ・・・
と心配になってきた我々に

さらなる衝撃が待っていたのです