アーカイブ

2015年10月

子供たちに優しいしまくろう

カテゴリ:
今日のミルクの時間・・・
PA310379
「また子供らに取られちゃった・・・」

PA310381

「まあいいか、美味しく飲んでね」

PA310382
「おいしかったニャ~」

PA310402
「しまくろう、また子供らに譲ってやったの?」

PA310417
「ま、子供らカワイイからね」 

しまくろうは優しいな~(●´ω`●) 

ブラッシング大好きにゃ~

カテゴリ:
アキちゃんはブラッシングが大好き
PA310213
「背中気持ちいいニャ~」(′∀`)

PA310214
「首筋も最高にゃ~」(*´∇`*)

PA310218
「あごもイイにゃ~」(*´Д`*)

PA310221
「ブラッシング大好きにゃ~」(●´ω`●)

PA310225
「もっと撫でて~」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PA310227
「はい、おしまい」
「え、もう?」

PA310253
「もっとやって欲しいにゃ~」(´・ω・`)

ウシコとまめ太、仲良くケンカしな

カテゴリ:
PA300164
「ざるは寝心地いいにゃ~」( ´∀`)
PA300180
「そこは僕の寝床だぞ!」
「ニャに⁉僕が先に居たんだぞ!」(`ε´)
PA300194
「僕の場所だって!」
「譲らないぞ!」(゚Д゚)

PA300216
ガブリ!
「ニャにするんだよ!」ヽ(#`Д´)ノ
PA300226
「ケンカはやめなさい!」
「ハッ・・・」
PA300235
「仲良しですよ、ほら」
「ね~」
PA300241
「・・・でもやっぱり狭いにゃ・・・」(´・ω・`)

ニャンコたちのざるの使用方法

カテゴリ:
PA290173

 そばなんかを食べるときに使うざるを干して置いたら

 PA290085
「ああ!それそば用ですよ!」Σ(=゚ω゚=;)
「アタシが先に居たのよ?」 
PA290087
「そば様の優先席ですので・・・」 
「ちっ、仕方ない」
「ふー、やれやれ」
(;^_^A
PA290138
「わー!まめ太ダメだってば!」Σ(´д`;)
PA290174
「ふわり、お前もか・・・」('A`|||)
「居心地サイコーにゃ」
PA290183
「悪いんだけど他のとこで寝てくれない?」
「ん~、じゃあ・・・」
PA290185
「ちらっ」
「え?」
PA290186
「おじゃまします」
「ええ~?」
PA290194
「・・・せまい、重い」(;´Д`)
PA290196
「・・・温かいからイイか」 (´▽`)

ミルク後のまったりタイム

カテゴリ:
本日のミルクの後の我が家のニャンコたちは
PA280013
まったり(*´ω`)
PA280028
ウシコ「毛づくろいしてやるよ」
まめ太「くすぐったいニャ」

PA280041
ウシコ「はっ、写真を撮られていたとは・・・」
まめ太「はずかしいニャ」(/ω\)

PA280066
一同「おいしかったニャ~」(⌒∇⌒)

PA280047
「子供らがみんな仲良しで嬉しいニャ~」 
ご満悦のビッグダディ・しまくろう 

このページのトップヘ

見出し画像
×