PB260038
「エアコンの上に乗ってみたにゃ」

PB260043
「どうだ、すごいだろ!」 

PB260078
「いいにゃ~ボクも乗ろうかな?」

PB260028
「よいしょ、よいしょ」
「にゃ、にゃんだ?ここはボクの場所だぞ」

PB260027
「あとちょっと・・・」
「来るなってば!」

PB260034
「猫パンチをお見舞いするぞ!」

PB260035
「わ~もうきちゃったにゃ~」
「うーん、狭くて入れないにゃ」

PB260072
「にゃんだ?帰ってくぞ。ホントは僕が強いことに気づいたのかも?」

PB260049
「いつの間にか、ふわりちゃんより強くなってしまった」

PB260052
「もうぼくのこと、ちっちゃいとか豆とか言わせないぞ」

PB260059
むしろ、ちっちゃいからそこに入れるんじゃ?
「え、そう?」 
 
PB260061
「そうか~まだちっちゃいのか・・・」

まだまだ小さいまめ太であった