カテゴリ:
最近2階のベランダにしか来ないしましろう
昨日の夜・・・
PB020312
「ごはんください」

PB020313
最近寒くなったね、ベランダじゃ寒いんじゃ・・・
「ごはんください」
・・・。

そんな様子だったのに、今日は
PB040157
「今日は1階でごはんください」

PB040160
久しぶりの1階だね~。記念に写真を(カシャカシャ)
「それより、ごはんください」 (屮゚Д゚)屮 カモーン

PB040163
はいはい、ごはんだよ~
「おいしいにゃ~」(´∀`)
しかし、その後ろから忍び寄る茶色い影・・・

ちゃちびがオシリをクンクンするとビックリして飛んで行ってしまいました(´;ω;`)
PB040165
「あれ、食べ残して行っちゃったの?じゃあアタシが」

PB040166
ちゃちびヒドイよ~('A`|||)
「いや、全然そんなつもりじゃなかったのよ?でも残すともったいないじゃない?」

やっぱり、しましろうは用心深いな~('д` ;)
もっと馴れてくれたらな・・・